忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■行ってきました!

スンホニのファンミーティング

ファンミーティングってナニ??                        
とお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・

日本じゃあんまり俳優さんがこういう催しを持つことはないものね。

ファンミーティングというのは、俳優やタレントさんがファンへの日頃の感謝の気持ちをあらわすために催す会・・・とでもいいましょうか・・・。

日頃の感謝の気持ちをあらわす・・・にしては、エラク高額でありますが・・・ブツブツブツブツブツブツ
ですが、ま、いっか。

スンホニはとってもカッコよくてかわいくてステキでしたし。
ダンスも・・・・・・・・・ま、よくがんばりました

そして、ビックリしたことに歌がメチャクチャ上手になってました!

尾崎豊の「I Love You」の韓国語カバーを歌ったのですが、当初「オバチャンたちと合唱」の予定だったのが、 「I Love You~~~」と始まったとたん皆いっせいに聞き惚れちゃって、ほとんど歌ってる人いませんでした。
とにかく、よかったわ


その他、ず~~~~~っと会いたかった遠くのおともだちにも会えましたし! 皆で楽しくおしゃべりもできたし・・・ それが、一番よかったかな



でもね・・・
あまりの人の多さで、グッズ売り場は人で溢れかえって・・・
とてもじゃないけどゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・
ゴメンなさい・・・おまんじゅうかえませんでした。 おまんじゅうを待っていた方!!お許しを~~~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウンソン・・・

したかも・・・「かも」ってなにさ!?
ハッキリしなさいよね!!男の子でしょ!
マイカ 2007/03/20(Tue)22:41:48 編集
お疲れ様~
HIROちゃん
茎と葉っぱ付きのはなまるありがとう!
私の働きなんぞあの「ダンス」に比べれば全然!
・・・やっぱりDVDポチっとしそうだよ・・・(-_-;)
こちらこそ、楽しい2日間をありがとう!


ちなくるちゃん
そうなの。実際に会うと「意外と大人しい」とよく言われるのよ・・・
みんな私をどんな人間だと想像しているんだ!?(-_-;)
ま、でも話し始めると隠し切れないんだけどさ・・・(なにを!?)
本当に楽しかったね!また会える日を楽しみにしています!
お母様にもよろしくね!ありがとう!


きょんちゃん
本当にテンション上がった?上がっているうちになんとか作品を出してもらわないと・・・だね。
グッズ売り場、本当に売り方がヘタよね。
私達みたいに買うの諦めちゃった人多いと思うよ~もったいないね。
それにしても、本当に楽しい2日間でした!ありがとう!
マイカ 2007/03/20(Tue)22:39:50 編集
きょうは、ミーテ
きょうは、ミーティングしたかも。
BlogPetのウンソン URL 2007/03/20(Tue)16:33:36 編集
楽しかったね♪
マイカちゃん、アンニョン♪

楽しい時間をありがとう☆何よりみんなと会えたことが、嬉しかったわん。

スンホニ、素敵だったね~。
歌もダンスも頑張ってた(*^_^*)

ファンミのグッズ売り場については、多々不満もあるかと。(って、買わない私が言うのも変ですが…)

またみんなで集まれるといいね☆
きょんちゃん 2007/03/20(Tue)01:19:59 編集
ありがとう♪
マイカちゃん こんばんは!

2日間本当にありがとう☆
何て言ってお礼を言ったらいいか。

会うまでドキドキしたよ。
どっちがマイカちゃんかすぐに
分かった!
もう、「まんま」だったから(≧∇≦)
でもね、もっとはじけてるかと思ったけど以外に大人なマイカちゃんだった。
話し始めれば、いつものマイカちゃんだけどね☆

帰りたくなかったな~。
道端に寝転んでダダこねたい気分だったよ(^_^;)

マイカちゃんがこっちへ来たらあんなふうにおもてなしできるかな?
不安になってきたぞーーーーー。

楽しい時間を本当にありがとうo┐ペコリ

ブックマークさせてもらいます☆
ちなくる 2007/03/19(Mon)22:11:17 編集
おつかれさま~
マイカちゃん

嫌だったら、しないから~・・・って、
言いつつ良く働きました!!
マイカちゃんにも花丸の茎と葉っぱ付を差し上げたいわん!!

グッズ売り場には、ドン引き~

>俳優やタレントさんがファンへの日頃の感謝の気持ちをあらわすために催す会・・・
スンホン饅頭・・・ファンミのお土産で座席に置いておいて欲しかったね!

楽しい・嬉しい2日間、
ご一緒して頂いてありがと!!!
HIROちゃん 2007/03/19(Mon)09:49:58 編集
無題
ロビ子ちゃん。
ネットでそんなの見つかった?
私もお友達が写メってくれたのを見たけど、ハングルで「ソンスンホン」て焼印してあったわ。
今日・明日、寒そうだよね・・・なんとかお役目してきます。

ma-joちゃん。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。ma-joちゃんたちのお陰でアリーナで見られたし。
ステキだったね~。グッズ売り場はひどすぎだね!ご意見箱があったら意見しちゃったのに。
リンク、もちろんOKです。ちらこそよろしく!(って言うか、先に勝手にリンクしちゃってるし、私・・・(-_-;))

じゅんちゃん!
2日間お疲れ様でした!歌よかったね~。ダンスも・・・ほほえましかった!!(痛くなくてよかったよ・・・ホント)
また、ゼヒ遊びましょう!!
マイカ 2007/03/19(Mon)07:29:00 編集
楽しかったわ
マイカちゃん、こんばんは~
2日間、おつきあいありがとう!

スンホニはやっぱりステキだわ~
歌もしびれた~
そして、みんなとも会えて、おしゃべりできてよかったわ。

また、よろしく~
じゅんちゃん 2007/03/19(Mon)00:39:57 編集
ありがとう~~
マイカちゃん、こんばんは~~
昨日はありがとうございました。
スンホニかっこよかったね~~

グッズ売り場・・あれちょっとヒドかったよね~
なんで一箇所なんだろ~~?

私も久しぶりに皆と会えてよかった!
いいわ~~気心知れてて^^
またよろしくお願いします。

psマイカちゃん、Linkさせていただいてもよろしいかしら??
ma-jo 2007/03/18(Sun)23:22:30 編集
無題
スンホン饅頭やっぱり買えなかったのね。気になったからネットで調べてみたら、ただの白饅頭にハングルでなんか書いてあるだけだったよ。さつまいもまんじゅう?って書いてあったような・・・。でもパッケージがスンホンの写真だったよね。
あの饅頭買うのに1時間以上並んだって書いてあったよ。

明日、明後日、ヨロシクお願いしますね。
ロビ子 2007/03/18(Sun)16:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]