忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



九段へ行ってきました。

写真に見える「たまねぎ」を天辺にのけた建物が武道館です。

武道館を見ながらQueenの「We will rock you!」と「We are the champions!」を続けざまに聞いたら、鳥肌立つほどゾクゾクッと不思議な感動がありました。・・・寒かったわけではありませんので、あしからず。

そして、せっかくなのでTim君の歌を聞きながら「千鳥が淵」散策をしてきました。
ここで、あまりにもTim君の歌声と桜がキレイにマッチしていたので、ma-joちゃんにメール
ma-joちゃん、突然ゴメンなさいでした

今日の千鳥が淵は、じいさん・ばあさんで、ミョウに込み合っていました

天気も曇ってあまりよくはなかったのですが、それでも桜はとってもキレイでした。

 

でも、千鳥が淵の緑道沿いに出ている屋台って、どうして全部焼き芋屋さんなんだろうか?
たこ焼きだったら食べたかったのに・・・


そして山種美術館まで足を伸ばして「さくら展」を見てきました。
前は断然洋画派だったんだけど、最近は日本画もステキと思うようになってきました。やはり「歳」でしょうか・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうウンソンは
きょうウンソンは九段に屋台にマッチした。
BlogPetのウンソン URL 2007/04/04(Wed)17:27:04 編集
無題
yokayokaさん
どういたしまして。「桜」のおすそ分けです(^_^)v
いい時間過ごしました~♪

ちなくるちゃん
とってもキレイだったよ~!!
こちらの桜は、今日の雨で終わりかな。また来年のお楽しみです。
いつか一緒にお花見したいね・・・「あんな風」に・・・フフフ♪
マイカ 2007/04/03(Tue)23:48:21 編集
綺麗だね
桜・・・綺麗だね。
鉄道行ったときもこんなに満開だった
良かったのに(T-T*)
今日病院への途中に桜並木を走り
ました。綺麗だった♡
やっぱり春はいいね♪
ちなくる 2007/04/03(Tue)21:30:50 編集
無題
素敵な絵はがきどうも〜
なかなかいい時間過ごせたねぇ〜
yokayoka 2007/04/03(Tue)10:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]