忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は英国のRoyalWedding!

ウィリアム王子ご夫妻には、故ダイアナ妃の分まで幸せになって頂きたいですね。

ダイアナ妃の時のような何メートルもあるようなベールではありませんでしたが、やっぱり素敵なドレスでした

おめでたいお話は世界中どこでも嬉しいですね



さて

そんな本日、韓国の釜山ではスンホニがParklandのイベントに参加。

テープカットやサイン会が行われたようです。









 
おいおい・・・なんてお顔のところ撮られちゃったんでしょう~


このイベント・・・



 

 


スンホニがサインしているそのマウスパッドのようなもの・・・欲しいじょ~


ふふ。仲良さそうね

(写真は송승헌 갤러리さんより)

チソン君と、だれか女の人(イ・スギョンさん?っていうのかしら)も参加だったんですね~





そして・・・

↑の情報をさがしていたら、こんなのも見つけました。

Cafebeneに寄せたスンホニのメッセージ

メッセージ動画は こちら←CLICK!

内容は・・・テロップをヤッキーにかけてみたところ・・・

「こんにちは。カフェベネの新しい顔ソンスンホンです。

普段からカフェベネを本当に楽しんでいる1人として、カフェベネのモデルになったことは個人的にとても光栄です。

カフェベネに行くたびにいつも感じるのはヨーロッパに来ているかのようなインテリアと、本当に多様なメニュー・・・

あ!今回ニューヨークに進出したという話を聞きました。本当に心よりお祝い申し上げます。

本当においしいカフェベネ、皆様の変わらぬご愛顧をお願いいたします。

カフェベネ、ファイティン!!ファイティン!」


こんな感じでしょうか~


(手打ちでヤッキーかけるだけで軽~く1時間くらいかかっちゃいました



このメッセージの下の方の黒い四角のところをクリックすると、他の人のメッセージも観られます。

もちろんCF共演のイェスルさんのもあるし~

なんと!キム・スロ氏のもあります!!(一部受けで済みません^^;)

デニもあるじょ・・・ (これも、きっとごく一部しか知らないよね)


もうすぐだと思いますが、CFのオンエアが楽しみですね~


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
きっとね、順番に流れて行くんじゃない?
まず女性→スンホン→チソン君・・・と。
んで、始まって早々だから女性のところに人が溜まっている~と。

そう思っておこう・・・

そりゃ、好きなところに並べ~と言われたら
スンホンのところが大行列さっ!!

でも、それじゃ他の二人に悪いからねぇ~^^;
maica 2011/04/30(Sat)00:59:38 編集
おやおや?
女性の方の前には沢山の女性が並んでいて、チソン君が「え?なに?」と耳を傾けている写真・・・
丁度スンホンのところには誰もおらず><;;
次の写真はアジュンマが・・・

スンホンだって大行列だったに違いないのに!!><;;

kuriuri 2011/04/30(Sat)00:55:38 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]