忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『レインマン』と言う映画ご存じですか?

ダスティン・ホフマンとトム・クルーズ共演の有名な映画なので

ご覧になった方も多いと思います。

わたしも観ました。本も読みました。(本では泣きましたが、映画ではなかなかった記憶が・・・)


さて、カテゴリーがスンホニでなんで「レインマン」かというと・・・

スンホニの次回作だから・・・なんてことは全然なくて~

(あ、おどろかせて済みませんm(__)m)


こちらをご覧ください。





レインマンのサントラに収められている曲なんですって。



どう?


知ってるでしょ?

聞き覚えありありでしょ?




こんな光景が目に浮かぶでしょ?


そう。この曲・・・

『あなたそして私』のエンディングテーマですよね。

このドラマ、オープニングはめっちゃ重々しいのに、エンディングはポワ~ンと明るい感じで・・・

で、ドラマはというと、その中間?

みたいなアンバランスがなんとも不思議でした。


ふふ。

久しぶりに写真見るとかわいいですね~

ミンギュ♡



こんな反抗的な上目づかいとか・・・




こんな悲しそうなお顔とか・・・




こんなムッとしたお顔とか・・・

(うっ、前髪ちょんぎりたいっ


若いスンホニがヨイわ、ヨイわ~~~


この作品については、スンホニ奇跡的に(?)いろいろ覚えているようです。

コチラ←CLICK!(詳しくはヤッキーにかけてみて下さい^^;)

ミンギュって・・・「ろうあ者かと思われるほど口数の少ない役」だったのね。たしかにあんまりしゃべってなかったけど。



演技に自信のないスンホニに、監督は

「お前は犬を引っ張ってあるいていればいいから」

とおっしゃったとか・・・

それでも、

「ソン・スンホンは"その時は演技に対して何の考えも出来なかった。 準備もされていなかった。 私の意志よりは周囲の人々に言いなりになる感じだった"と打ち明けた。 だがソン・スンホンの否定的な回想とは違って視聴者たちは'炭黒い眉毛'ソン・スンホンでない演技者ソン・スンホンで彼に集中した。 特別な大使なしで目つきでミンギュの心情を切切であるように表現やり遂げたソン・スンホンはこの時トップスターで跳躍する支度を完全に整えた。」

だそうで・・・

出演した甲斐があったというものですね~

ミンギュが・・・ジュンソになり、ミヌになり、ウンソンになり・・・ヨンチュンになり、P君になったんですねぇ

しみじみ・・・


なんだか・・・

もう一度観たくなってきたけど


長いのよね(-_-;)


気合い入れてお時間作ってみないとムリえよ~


また、GyaO!でやらないかな・・・

そしたら毎週更新ごとにみるのになぁ~





拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
エンディングは明るくていい感じの曲ですよね。

これ、「Beyond The Blue Horizon」という曲で実はとても古い曲のようです。

今回初めて知りました^^;

韓国の市場、活気があって楽しそうですよね~
うらやましい^^

ミンギュや男女のスンホン君が今のスンホニの土台なのかもしれませんね。
シリアスと軽くて明るいものと・・・

ミンギュ、かわいいくってギュっと抱きしめたいです(*^.^*)
maica 2011/04/26(Tue)00:38:16 編集
あなわた繋がり
こんばんは!

「あなたそしてわたし」のエンディングの曲いいですね。
この曲はオリジナルではなかったんですか?

ところで私も昨日『あなわた』思い出して・・
前から気になっていたミンギュのオンマの食堂が「松坡(そんぱ)」というところあり、アボジが働いていた市場も松坡にある市場かしらと思って・・ソウルの台所と呼ばれる「可楽市場(からくいちば)」に行ってみました。なんだか偶然~~~
ミンギュの演技があったからこそ・・今のスンホンさんがあるのかもとつくづく思いますよ。

ミンギュは愛おしいよ!
Fusako 2011/04/25(Mon)22:34:28 編集
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]