忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の同窓生たちと交流をはかるのが主目的で始めたFB(Facebook)

ではありますが・・・

StormSやら、cafebeneやら、blacksmithやら、OurHome(Sonsoo食品)やら

いろいろと、おいしいオマケ(?)も楽しんでいます。

さらにさらに、数か月前にはスンホニ本人の(かどうかはチト怪しいけど^^;)の公式FBまで登場!

その、ご挨拶映像がYoutubeにもUPになっておりました。



FB、世界中の人が多勢集まる場所ですし、不安な部分もあったのですが、

知り合いだけにしか個人情報を開示しない・・・あるいは全くしない・・・など

選択もできるので、とりあえず楽しく参加しています。


最初は何をどうしていいのか、よくわかりませんでしたが、

mixiや韓流ドットネットを操作できる方なら、全然問題なしと思われます。


スンホニも写真や動画も挙げてくれますし・・・(スンホニがこんなにマメかな・・・?という疑問は残りますが

なかなか楽しめるのではないでしょうか。友だち承認しなければ、自分だけでもOKですしね~


と、別にFBのマワシモノではありませんよ


同級生同士で情報交換し、今度久々の同期会も開かれることになり楽しみも広がっています。

この歳(永遠の26歳と言い続けてはおりますが・・・)になると、会える時に会っておかないとね。後悔することにもなりかねませんから・・・

そんなわけで、5月のスンホニにももちろん会いに行っちゃうもんね~

会場にだけどね。もちろん

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
Facebook、慣れるとなかなか楽しいですよね。

Fusakoさんのお花の写真にもとても癒されます^^

ご本人が書かれることもたま~~~には有るかもしれませんよね^^;
コメントは必ず読んでいるので心配しないで!とのことですし。

本人にせよ、スタッフにせよ、スンホンさんの周りのちょこっとした、日常のアップがうれしいですね。
maica 2012/04/12(Thu)16:57:34 編集
日記感覚で・・
マイカさん

気がつかなくて今頃ですが・・・
Facebook・・日記感覚で好きな✿や料理等の写真を挙げて・・私もStormSやら、cafebeneやら、blacksmithやら、OurHome(Sonsoo食品)やらいろいろとおまけも楽しませてもらっています。

まだまだ友達の輪を広げていませんが・・いつも覗いてありがとうございます。

SSH公式FB・・本人が書かれているかどうかはおおいに???ですが、メッセージMVをアップしてくれるところは自覚されてるんですね。
ま~~頻繁に更新してくれることを楽しみにしてましょ!
Fusako 2012/04/12(Thu)12:44:39 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]