忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、携帯ストラップのヒモが切れました。


スンホニストラップです。



さて。ここで・・・



ペシミストだったら

うわっ!不吉っ!!


と、思うのでしょうが・・・


ふふ。

わたしはオプティミストですので


やった!願い事がかなうのねッ!


と、思うことにしました



って・・・ストラップはミサンガか!?

なんて固いことは言わず、物事なんでもいい方向に考えれば自然といい方向に進むものです。



なんてね。そう想いたいじゃないですか^^




さて、そのストラップ、以前にもご紹介しあことがあったと思うのですが・・・

 

表がゴヌ、裏がミヌ・・・いや、表がミヌで、裏がゴヌ?

ま、どっちでもいいのですが


2005年10月30日に初めて行った新大久保で、200円均一のカゴ中からガソゴソ選んで買ったものです。

よく覚えてるでしょ?




思い起こせば・・・...( = =) トオイメ



この日は思い出深い日で

新宿の某所でのちょとした韓国のイベントに

先日閉じてしまったファンサイトが参加していたので、チングと行くことになったのでした。

そのチングとも、その日が初対面。

って言うか、私としては(彼女もだけど)、スンホンペンに初めてご対面した日だったのです



ファンになって1年ちょっと経っていた頃でしょうか・・・



もう、どきどきばくばく・・・で待ち合わせたのですが

顔を合わせた途端、十年来のチングのように打ち解けていました。

ま、それまで散々チャットやメールでお話してたんだけどね^^



管理人さんともお会いして、大勢のホニペンさんたちにご挨拶して・・・

夢のようなホニホニdayでございました。



んで、イベント会場から出た後、その待ち合わせたチングと一緒に行ったのが

初新大久保。


そこでの初買いものがこのストラップだったわけです。


思い出深いわ~~~


このストラップ、不思議なもので・・・


その後、携帯を2回ほど機種変更し、そのたびにこのストラップもちゃんとつけていました。

その間にスンホニストラップも数個あらたに買い求めていたのですが

他のストラップは、途中で家出して行方不明になったり、

気付くとなくなっていて、あわててさがすとカバンの中でジーッとスンホニがこっちを見ていたりしたのですが・・・



これだけは・・・

この最初のストラップだけは

今日まで一回も外れることなく付いていたのです。4年と9カ月ちょっと・・・ずーーーっとね



それが、今日、職場でパンを買いに行くときに(曜日によって構内にパン屋さんがバンでやってくるのです)机の上から持ち上げた瞬間

ポトリ

と落ちたのです。



一瞬、

「スンホニの身になにかっ!?」

とチラリとおもいましたが


すぐに

「あ!これは・・・もしかして大願成就?スンホニの作品が大ヒット?」

と思いました。

(えらいでしょ?作品の大ヒットが願い事よ。握手とかハグとかじゃないのよ!!)



そう思うと・・・

ふふ。

ふふふ。

ふふふふふ


『無籍者』『ゴースト』『マイプリンセス』


すべてヒットするかもしれな~~~い


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



ね!うれしいね!

期待しましょう!!




ところで・・・

ジュンソ族なのになぜミヌッシ?と思うでしょ?(思わないか・・・(-_-;))

秋童ってきれいな画像が無いせいか・・・

新大久保でもね、ジュンソグッズってあんまりないのよーーー




でもいいの。どのスンホニも好きだから




拍手[20回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
そんなきとくなものではないのですが、
スンホンssiのストラップだけに、彼にいいことがあるのかな~とね^^
ま。毎回ヒット祈願もしてますが。心の中で^^

私は先にジュンソに会いました。入隊のちょっと前でしたから、それからはもう6年になります。早いもんですね~^^

これからもずーーーっと応援していきたいですね!そこも同じだね~(^_^)v
マイカ 2010/08/07(Sat)03:01:42 編集
同じだ~~~
こんばんは♫
このストラップはmaicaさんとずっと一緒に行動をともにしてきたんですね。
きっと、そばにいてmaicaさんを守ってきた!!のでしょうね~~❤
私も、物が壊れた時は
「私の身代わり、家族の身代わりのために壊れちゃったのね~」って思うことにしてますよ。
maicaさんはさすがですね。
スンホニの作品のヒット祈願ですから~ファンの鏡!!!(笑)
そして、私はミヌssiに出会って4年と11ヶ月なんです^^
同じくらいにスンホンssiに堕ちちゃったんですね。
だから、同じだ~~~でしたΣ(ノ∀`)ペチッ
etoko 2010/08/06(Fri)23:37:38 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]