忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の『ゴースト』の記者会見で

スンホニが「高校のとき第2外国語でドイツ語を・・・」と言ったという記事をよみ

その部分見たいな~と思っていたら、ありました




んじゃ・・・ドイツ映画だったら難なくセリフ言えるわけ?

その時日本語取ってたら滑らかにセリフ言えたのかい?

なんて、イジワルなツッコミをする私みたいなリポーターがいなくてよかったね^^



でもね~

わたし、やっぱりスンホニは韓国語をしゃべっているのが好きです。

日本語だとやっぱりなんかちょっと違和感あります。

なので、極力韓国語のセリフのほうがうれしいんだけど・・・

でも、割と韓国語のシーンもあるっぽいですね。『ゴースト』




それにしても

たぶん、この記者会見の時のスンホニって

その場で見たら超絶カッコ良かっただろう・・・と思われます。

なのに、ほーんと写真うつり悪いからさ~

(って、普通の人から比べればそれでも十分カッコイイんだけど・・・)

動画もね、

ドラマや映画で演技をしているときはパーフェクト(ほんとか!?)なんだけど(あ、見た目に・・・ね)

こういう動画はやっぱりイマイチ。



去年のサカスで知りました。

本物はあんなにキラキラ粉オーラいっぱいで、超超超カッコ良かったのに

ネットにあがった動画を見て・・・

アレ?

写真を見て・・・

アララララ?

私が見てきたのと同じ人かい!?と。



だから、今回も

すごーーーく素敵だったんだろうな~

たとえVネックが土星の輪のように傾いていようとも・・・

たとえドタ靴のような不思議な上げ底ブーツ履いていようとも・・・

たとえ前髪ちょーーーいとうっとうしいぞ~と思えても・・・


実物はキラキラ粉オーラ君ですね

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もえさん
そうです。ジュンソ落ちです^^;
デコ出し、大好き・・・
だから、ヨンチュンのイヤラシイくらいのオールバックも・・・(* ̄。 ̄*)ウットリです。

カオがはっきり見えた方がステキだと思います♪

マイカ 2010/08/06(Fri)21:21:05 編集
でこ出し
マイカさんジュンソで落ちたんでしたっけ
おでこ出した髪型の方が端正な顔立ちが
より際立ちますよね
もえ 2010/08/06(Fri)19:58:13 編集
etokoさん
ありがとうございます。
表現を考えないと、私の場合ただの悪口になってしまいそうなので・・・(>_<)

スンホンssiの声にはやっぱり韓国語が一番しっくりきますよね!!
モバイルで日本語ボイスもダウンロードしていますが、聞いてるとなんだか恥ずかしくなっちゃうんです。

etokoさんも夏バテにご注意くださいね^^
マイカ 2010/08/06(Fri)17:20:44 編集
もえさん
好みもありますが、わたしは「デコ出し」が好きなので今回ももうちょっと・・・と思いました^^;

スタイリストもヘアメイクも、やっぱり感性と言うかセンスが日本と韓国では違うのでしょうかね・・・
マイカ 2010/08/06(Fri)17:17:24 編集
笑っちゃいました。
maicaさんの表現が面白くって^^
いつも楽しませて頂いてますヾ(・∀・。)

やっぱりスンホンssiは韓国語をしゃべっている時が
一番輝いてますよね~
そろそろ「ありがとごじゃいます」を何とか克服して欲しいかと…(笑)

毎日暑い日が続きますので、お体をご自愛くださいませ。
etoko 2010/08/06(Fri)09:32:31 編集
もう少し
ヘアメイク担当の方がんばって・・・
髪型微妙なとき多いから
今回前髪がだめだめ
スタイリスト・ヘアメイクもう少しセンスをどうにか・・・
もえ 2010/08/06(Fri)04:45:22 編集
バラコさん
うん。生がねぇ~

ツッコミどころ満載なところが、またスキなんですけどね^^
つっこめないスンホニなんて~~~物足りないわ~ん♪
マイカ 2010/08/06(Fri)00:22:09 編集
うふふ~
やっぱね。生がいいのよね。

あたしもその張り付いた前髪何とかならんかい!!とか、
あのVネック、シースルーしてません?
大事なチャックがちょっと盛り上がってるとこも気に入らない!
細身のパンツはすっきりはいて欲しい!

おなかがグーした王子は可愛いわ~~
バラコ 2010/08/06(Fri)00:04:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]