忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに手に取ったユアエバ

「yours」「ever」のことですが・・・

購入して以来もしかしたら観るの2度目かも。5年ぶりか?もっとか?


なにしろ・・・内容が内容なので

ファンとしてはかなり胸が痛みます。




黒いボックスを開けるとDVDケースが2つ。それを取りだしたら・・・

あら?

底になにか埋まってる。



こんなの入ってたのすっかり忘れてました。

これ、写真立てです。



開くとこんな感じ。

写真もビニール袋から取り出してないので、袋のヨレしわが気になりますが、おかげで写真はキレイなままです。

この写真ともう一枚、ゴヌさん仕様なお写真が入ってます。

これって、箱によって入っている写真違ったのかしら?



ま~~~

そういえばそうだったわね~~~

こんなの入ってたっけね~~~



なんてしばし感慨にふけりつつ・・・

おもむろにDVDを見てみました。



今ならもう大丈夫かな?と



でも、やっぱり今見ても胸が痛いですね・・・


本人が悪かったには違いないのだけれど


買った私が言うのもなんですが・・・

こんなとこまでお商売にしなくても・・・

ちっ 


と、DVDの中にもチラチラ映っていたガンス氏を見ながら思いました。


ま、仕事に大きな穴を開けたわけで、その穴埋めのためのお金が必要だったのかもしれませんけど。



今なら・・・

と思いましたが

この映像に関しては

「今なら・・・」とか「もう大丈夫・・・」とかはないのかもしれません。


この映像を見ながら聞くチナドはやっぱり悲しいし

ぜーったい大きな会場で大合唱する歌じゃないってばっ!!

と、いまだに思います。



それにしても

入隊のために髪を切ったスンホニ・・・


なんてハンサムなんだ!


他の人の入隊シーンをみるたびに思います。


坊主になってより一層よくわかる、スンホニって破格のハンサムさん。





 

少なくともスンホニは「おじぞうさん」には見えないね~


と、過去を振り返ってみたひと時でしたが・・・やっぱりチクリとするね・・・



この「チクリ」と、待つだけの2年・・・真剣に命の心配までした2年間・・・を知らない新しいファンはある意味とってもうらやましいかもね。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
懐かしいね~チャット!
その日のテンションによって、妙な盛り上がりしたりね~
「上海雑技団の自転車」思いだすと今でも笑っちゃうよ~^^

あの頃は「動くスンホニ」が見られなかったから、こういうDVDも買っちゃってたんだな~(-_-;)
みんなが作ってくれるフラッシュもうれしかったよね^^

フラッシュの音楽でTim君初めて聴いたよね!

それにしても、坊主にしても美しいって、スンホニくらいのもんだよね(^_^)v
maica 2011/04/07(Thu)00:26:56 編集
あの2年
懐かしいね。夜な夜なチャットしたね。
あの頃より、少しスンホニ離れしちゃったけど
思い出すとズキンってくるんだよね。

騒動も兵役も商売にしちゃうってすごいなぁ~ってひいちゃったけど・・仕方がなかったのかな。

でも、スンホニ美しい~~~~~~^^

ma-jo 2011/04/06(Wed)23:25:44 編集
kurarakoさん
こんばんは!

海のお近くは大変ですよね・・・
二次災害、良い気持ちでは過ごせないかもしれませんが、ふだん忙しくしているkurarakoさんに神様が与えたお休みだ・・・というつもりでのんびりしてください。

ふふ。
情熱がなくなったように思っても、気がつくとまた大好きだーーーっ!ってなってるんですよね~^^
これからも一緒に大好きだー!と叫んで行きましょう~^^
maica 2011/04/06(Wed)22:33:14 編集
スンスンさん
本当に何年ぶり?ってくらい久々にDVD観ました。

Youtubeなんかで部分的にUPされてるのはたまに見かけるけどね~

やっぱりこれはね・・・青い服も痛々しい。(けどカッコいいんだな、これが(-_-;))

ほんとうに今みたいに命の心配をすることもなく、作品三昧の日々とか、夢のようだね~

あたちも大好き~~~スンホンさん^^
maica 2011/04/06(Wed)22:29:42 編集
やめて~^^
マイカちゃん こんばんは!
このタイミングで、、、厳しい~
思い出したのと,自分の現在と、日々のニュースと
、、、、
こんな、団欒時間に涙 ボロボロ
二次災害 ストレートに受けてしまって 引きこもりになっています が、
大丈夫ですよ!!

このスンホニは,ヤ バ イ♪

なぜか 情熱もなくなり、もういいかな~
なんて思ってしまった、昨晩
あに~あに

やはり大好きですぅ

マイカちゃんありがとうございました。
kurarako 2011/04/06(Wed)19:45:26 編集
懐かしや~TT
やっぱ・・・そうだね、スンスンも久しく観ていないわさ・・・

でも、写真はかざってあるじょ^^
スンスンのも、同じだよ~。

ご本人は、どうかわからないけんども・・・やっぱファンには、このDVDは特別で・・・悲しいっす。

この頃から考えると、今はまるで夢のようだね。

あの頃も。。。。。。そして今でも、大好きだじょ^^スンホンさん^^
スンスン 2011/04/06(Wed)17:19:40 編集
<< 待受け HOME Hyundai Hicar CM >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]