忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト(?)もあったことですし・・・

今日の明日ではありますが

チャットできる方は、

明晩12/30(火)また22:00頃からダラダラといかがでしょう?(字を大きくする場所がちがう?)

さすがに大晦日は大変でしょうから・・・

もちろん、MBC演技大賞をご覧になった後での参加・・・

ご覧になりながらの参加・・・

全然みないよ~~~んの参加・・・

なんでも結構ですので(^_^)v


今年最後ですし・・・

カゲキなお話も出そうですので・・・

ROM禁設定とさせて頂きます。

あんな話もこんな話も・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

ということで、よろしく^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
K-20そんなに面白いんだ・・・
ちょっと興味がでてきましたぞぃ。
MBC演技大賞・・・忘れてたけど、KNTVで生放送あるんだった・・・
契約してるので、無理してパソで見なくてもテレビつければよいのでした。
ただ、パソがデスクトップでテレビと違う部屋にあるのよね・・・
と、思ったんだけど息子が今晩お留守なので~
ヤツのラップトップをこっしょり借りちゃおう・・・

・・・と、自分の算段はできたんだけど、
人が揃わなかったら意味ないね・・・(-_-;)

くりしゃん、早のお越しを待っちょるよ~~~
マイカ 2008/12/30(Tue)16:34:10 編集
わぁわぁ。
アタシ30日は再びK-20観に行ってそのあと「ふたり忘年会」なんですよ。
22:00には戻ってくると思うんですけど、やっぱ昼からMBC繋いどかないと駄目よね…
とゆーことで、「kuriuriさんが行方不明になりました」どころじゃないかもしれないけど
授賞式とかに間に合わなかったら、あとで様子を教えて下さいね~♥
kuriuri 2008/12/30(Tue)02:14:15 編集
ぐれみさん
忙しい歳の瀬ですからね~
もしかしたら、私たち二人だけかも・・・(-_-;)

お誘いはOKですよ~~~
人数が多いほどいろいろ楽しいお話も膨れ上がりますから~(^_^)v
マイカ 2008/12/30(Tue)00:44:19 編集
年忘れに(^^)v
マイカさん、再び~^_^;
MBC見ながら、チャットなんて、出来るのですか?そんな器用な事、私には無理かも^_^;
ちょっと、練習してきます!あっ、私、勝手に、
師匠2人、お誘いしちゃった^_^;多分、来てくれないと思いますが・・・^_^;
ぐれみ 2008/12/30(Tue)00:23:39 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]