忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マプに続いて、『男たちの挽歌』のDVDも発売が決まりました



2011年8月5日(金)発売!
(あ、サンちゃんの誕生日じゃん。って、なんで知ってるんだ(-_-;))


でもですねぇ・・・

初回限定版DVD・BOXは本編ディスクにボーナスディスク3枚とフォトブックがついて9800円(税込10290円)也

通常版は本編ディスクのみで3800円(税込3990円)也


初回限定版のボーナスディスクがどんなものかというと・・・

1.韓国公開劇場Ver.(予定)

2.オリジナルメイキング映像(約86分)(予定)
  韓国劇場予告編(約2分)(予定)

3.ミュージックビデオ(予定)
  
   01. a better tomorrow~World edition~ by CHEMISTRY
   02. Forgiveness by キム・ホギョン<a.k.a. tei>
   03. Road by カン・ソンミン
   04. Timeless memory by シン・ヘソン)

   ■日本版予告編(約2分)(予定)
   ■日本版テレビスポット(30秒)(予定)
   ■日本版テレビスポット(15秒)(予定)



ディスク3・・・いらにゃい

ディスク2も前回のメイキングDVDと何がちがうんだろうか?

ビミョウだな~

でも、ディスク1の韓国劇場公開バージョンは欲しい!!




今回、『男たちの挽歌』だけは絶対にお金を出して買おう!と思っているのですが

どっちにしたもんかな~~


でもどうせなら・・・


ってことで、おこづかい貯めておこうっと^^

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
10月の東京国際映画祭で観たときから、

「これは絶対DVDでたら買うどー!」と思っていたので、あたちは買いまつ!

いつもちょいズルだからね、今回くらいは・・・^^;

maica 2011/04/14(Thu)21:38:17 編集
ほしい~^^;
韓国版、まだ買っていなかったから。。。ちょうどええかな?

買っちまうかも~^^;

ううう・・・どうする?どうする?

しかし、ちょいとお高いか。。。いや、そうでもないのか。。。

もうちっと、悩んでみまつ。てへへ
スンスン 2011/04/14(Thu)21:29:56 編集
kuriuriさん
うむ。あったようです。
私は韓国公開Ver.観てないので興味津津。
買ったらもちろん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ なので、くりさんも検証してみてください。
(ふっ。怖くてもどうぞもう一度!!)
maica 2011/04/14(Thu)17:14:39 編集
ほおほお
やっぱ勘違いじゃなくて「韓国公開Ver.」なんてものがあったんですね。
ほおほお、どこが違うのか是非検証してみてくださいな^^

kuriuri 2011/04/14(Thu)02:36:57 編集
<< Our Home CM HOME Cafe bene~ >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]