忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、偶然見かけた「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」

最初に見た時は字幕なしだったので、翌日字幕つきの再放送をあらためて見ましたが、

その放送がYoutubeにUPされていました。



変化を求めてまたギャング・・・

「また」ってことで、『宿命』『エデンの東』(それにMVの『恋歌』も・・・)とギャング続きだったのに、

それでも変化できなかった~とは思わないのね・・・

この役がらじゃ変化できない・・・っていうか、イメージ払しょくできないと気付かないかな?

ギャングといっても、基本的に「中味のいい人間」だからねぇ・・・

本当にイメージ覆したかったら、極悪非道・・・それこそサイコパスの演技でもしないとムリかも。


でも・・・スンホニ、そんなに優しいイメージでしょうか?

けっこう「やんちゃ」なイメージもあるんだけどな~

今まで演じてきた役全て、本人がソフトだというジュンソやミヌ、ミンギュまで

必ず、人を殴ったり殴られたりしてるしね。

暴力が1回もなかったドラマ・映画ってないでしょ。

ま、『男3女3』はシットコムだから別だけど・・・



そんな『男3女3』はスンホニにとっては本当に大事なドラマだったのね・・・

あれがあるから今がある・・・

今、こうしてスンホニの作品を見られるのは男女とドンヨプヒョンのおかげですね~

男女、スンホニはかわええ~し、コメディで楽しいし、私も大好きです。

確かに「今、素だったね?」とか「うわっとか「自分がセリフしゃべる番じゃないからって気~抜いてる~^^;」という場面もあるけどね~

でも、「イケメンにしても度を越えてる・・・」って

「老若男女、実際に会うと惹かれる人が多い・・・」って

むふふ。そうでしょ、そうでしょ~ともさ。

何しろ実際に会うと「キラッキラ粉ふりまいたようなオーラが全開ですから。



「カッコイイ」より「演技上手」と言われたい・・・

う~む。

まだ、演技上手よりカッコイイのほうが先に来るよ・・・正直。

今までも、言われるほど「ド下手」だとは思わないけど~

今度の2作で、その評価がどう変わるのかな?

『無籍者』も100万越えて中ヒットくらいはしただろうし、どうなんでしょう?


そして、

「年を取っても素敵な俳優でいたい」

「30代40代50代になってもその年齢でもメロウな演技もやりたいしカッコよく年を取る俳優になるのが僕の夢であり目標」


うんうん。もうすでに30代(しかも半ば)だけどね



ふふ。そ。いつまでも「心のVIP」よ~

スンホニ~ファイティン


拍手[4回]

PR
マイカの「キレイな景色~」のまねしてかいてみるね

マイプリンセスの役な?キレイな感じ?可も使われてるの放送は、まいっかな笑顔で・あの「ファンの欲目」ってわけで決まりな笑顔で・あのビューチホなの作品が、普通な笑顔で叩かれるとかもね~セレブチックだけど♪
どれが^^:)などでこなすんサイトをみてますがはじまったらしいと!!
どれが最初にも、けっこう色んな撮影だと。
どれが・あのビューチホなんだしているようですちゃんの「冬」や同じくチェ・ジウさんにも申し上げましたが^^:)などで、いまからドキドキですここは、薹の作品が最初にありましたが^^:)などで決まりな笑顔で生まれ育ったらしいと秋からドキドキですんでしょうかわかりませんでこなすんでしょうね~どこか西洋なところですね~セレブチックだしここは思いませんでしょうね~どこか~ちゃんのあのビューチホなのたったプリンスな感じどこか!?可も使われてるの役なの「冬」や同じくチェ・ジウさん出演のたったプリンスな笑顔で叩かれてるのあのビューチホな笑顔で決まりなところで叩かれてるのセットのたったプリンスな感じ?可もありますが世間で生まれ育った王子様のようですね~^^スンホニのセットのあのビューチホなのあの「スターの恋人」(叩かれるほどの作品が^^:)などでこなすんが^^:)などでこなすんちゃんの「スターの恋人」(叩かれていたら、マイプリンセスの撮影だと思うとはやっぱり風な感は思いませんが^^:)などで決まりな?キレイな笑顔で決まりな笑顔で生まれ育った。
場所はいなめませんでもないほどのあのビューチホなんここはいなめませんだけど。
場所のセットのあの「スターの恋人」(これが・と言われるほど(叩かれるほどの作品がはじまったが^^:)などでこなすんでしょうか~

*このエントリは、ブログペットの「ウンソン」が書きました。

拍手[0回]

ウンソンはお出かけするつもりだった。
でも、期待ー!
だけど、ドンちゃんで向こう監督しなかったよ。
だけど、ホニィと勉強しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ウンソン」が書きました。

拍手[0回]

スンホニ、またまたCMのお仕事でしょうか?

SHPさんTSHさんに挙がってました。









現代ハイカー・ダイレクト

よくわからないけど~

前回のTucsonと違って、車両の宣伝ではなく・・・

現代自動車系列の保険会社かなにかのCMのようですね。

・・・って

書いてあったわけではなく、私が勝手にそう思ってるだけですが^^;

4枚目の写真の「Hicar」て書いてある車・・・どうみても売り物っぽくないもんね。




んで、映画の撮影は順調なのかな?





ふふ・・・

日本でもなにかニュースが聞けるかなっ~~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

拍手[9回]

きょうウンソンは、納税したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ウンソン」が書きました。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]