忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう・・・

後キャプだと、ついついキャプが多くなりすぎて・・・

写真を選ぶのもたいへん・・・

そして、それをUPするのもたいへん・・・


ううう・・・


でもでもヘヨンが好きなので、やめられない・・・ううう

  

とりあえず、ソル姫に0点の答案を返してやるヘヨン。どうしてなのかはわかりませんでした 




姫の記者会見の準備が着々と進められたり・・・



 

またしても反対派議員(?)と密会してみたりもするヘヨン。でも、この議員に好感は持っていない様子。



 

me2dayの書き込みしてます!・・・ウソ

me2dayといえば、あのコックの坊や(姫にはコナ~と呼ばれてましたね^^)も始めましたね。

あの坊や・・・姫様を「ヌナ」呼ばわりでいいのか!?いいんだろうな。そのほうがソル姫も気が楽なのでしょう。


 

黙ってどこへ?とソル姫に聞くと

姫の口から教授の名前が・・・


ヤキモチなのかなんなのか・・・その名前は口にするなっ!

と言ったのでしょうか?


ヤキモチだとしたら・・・姫のことで?それとも細女?・・・両方か!?



  

姫の教育係になったので、差し押さえが解除されました^^

ビールもうまいっ! 「さみしくないぞーーーっ!」なんてね^^;


 

そして壊れたヘヨン、その3!

スリッパに貼られた赤紙をSP君がはがそうとすると、足を振って意地悪します。

子どもかっ!?

てか、スンホニだから「ppp カワユス~」なんて思うけど、他の人だったらだたの嫌な奴だよね・・・




そこへ細女から電話




「なんで急にワイン?」

「わたし・・・になったの」なんか、姫様関係の職に就いたのかな?


   

ここのシーンのスンホニの顔好き~~~

なんて、他のシーンでも好きだけど~~~




何か作るわ。パスタでいい?と席を離れた細女の携帯が鳴り・・・

ヘヨンがでると、宿敵(?)の舞の海教授。あらま。

細女、呼び出されたようです。



そして・・・

   

宮殿に呼ばれたソル姫の育ての母と姉。

母はこっそりヘヨンを呼ぶと、「ウリコンジュニムをどうかよろしく・・・」とお願いします。

ヘヨンがイマイチはっきりしない顔つきでいると、財布からお金を出してこっそり握らせようとするオンマ。

血のつながりは無いけど、いいオンマだね。それに引き換えヌナはなんだかツンケンしてイジワルそうだけど・・・ 

けど、オンマが呼ばれた理由は・・・




自分の立場を守ろうとすると、オンマのお願い通りに姫を守ることはできません・・・

「申し訳ありません」と去っていくオンマの車をみつめてつぶやくヘヨン。


  

皇室の人間となるため、育ててくれたオンマとの親子関係を解消する手続きをとらされ一晩中泣き明かすソル姫。

ドアの外でそっと見守るヘヨンはやっぱり優しい。


  

翌朝、一睡もできなかった様子のソル姫に

「コンブを食べよう」というヘヨン。

ウソ。(って、当たり前だね

「勉強しよう」が正解です。

自分の脇を通り抜けて行く姫に

「どこへ行くんだ?」というと

「勉強するんでしょ」と微笑みます。こりゃ、胸キュンとやられるね・・・ヘヨン


  

腕まくりもりりしく調べ物をするヘヨン


 

ソル姫の記者会見へ向けてのカメラテストもチェーック!


  

姫様の衣装決めにもお付き合い。


細女に案内されて衣装をみるソル姫は、なにやら意地の悪ーーーいことを細女に言われた様子。

細女は腹黒くて自分のことばっかり考えて、姫なんか、他の人なんかどうでもいいと言う態度のように思えます。

ヘヨンは自分のことを考えつつも、姫のことも気にかけてるけどね。

細女は、姫付きの尚宮様も1人は自分の息のかかった人間を送りこんでいる・・・

腹黒いわ。ほんと、腹黒いわ。

そして、作り物のような顔・・・とくに出っ張ったホホ骨が気になるわっ。

泣いてもいないのにウルウルな目もねっ。




そして・・・

   

ありがちではありますが、変身した彼女を見てドッキーンなのでしょうか?


さて、来週ですが・・・

 

ソル姫失踪か!?

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]