忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの情報、特に何もありませんね。

う~む。次回作はどうなったんだろう?

予定では今頃、映画の撮影も大詰めで・・・暮れには観られるはずだったような?

ということで

なんにもないので、Youtubeのカワイイスンホン君を。これも↓に登場のKST さんにあったのよん^^






たぶんベトナム語と思われる言語の『KST』というサイトで見つけた、Hawaiiのスンホニ。







TSHって書いてあったから、もしかしたらTrulySeungHeonさんから持ってきたものなのかも・・・

ここのところピグばかりであちこちお散歩してなかったからわからないんだけど・・・

(Click!→KST・・・Keep Smiling Together 番号が大きい方が最新^^)



ピグではすっかりHALLOWEEN


<友人宅にて>




<部室にて>




<管理人近影>


さて。↑の 於、友人宅の写真の中で、マイカさんはどれでしょう?

ふっふっふ・・・

この日限定で整形しましたの。今はもう元の顔だけどね^^

かわいかったのにな・・・みんなが「そんな顔マイカちゃんじゃない」って言うからさ・・・ちぇ


ってことで


とりっく おあ とりーと けけけけけ

はっぴはろうぃん^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
あらま。お風邪だったんですね。大丈夫ですか?

そう。一晩だけ整形して元に戻しました。
あまりにも評判がよくなくて・・・(T_T)
でも、とってもかわいかったのよ!!

いつでもお待ちしてますね^^
なんて言いながら固まってたらゴメンナサイm(__)m
マイカ 2009/10/18(Sun)15:36:23 編集
無題
マイカさん・みなさん!

おはよう!
ここんところ風邪ひいて早寝していてご無沙汰でした。

やっと昨日あたりから寄らせてもらって・・

かわいいスンホンさん楽しませてもらったよ!

マイカさん整形したの?
ハロインパーティ楽しそうね。

マイカ家に今晩あたりお邪魔します。
Fusako 2009/10/18(Sun)09:07:09 編集
akemianzuさん
ちょいオヒサです^^
この動画泣けちゃいますか?なんとなくわかるような気もします。

オフ会、大成功だったようでおめでとうございます!お疲れさまでした。
参加できなくて残念(>_<)次回はぜひ、参加させてください!!
マイカ 2009/10/17(Sat)13:41:54 編集
ぐれみさん
連夜のお付き合いありがとございます^^;
ほんと・・・ピグで忙しくて「ウワキ」するヒマもないね。
ウワキどころか本人もおろそかになりがちですら。情報ないしね(-_-;)
たまにはこんなかわいい映像もいいよね~^^
マイカ 2009/10/17(Sat)13:39:27 編集
スンスンさん
えへ。もう元の顔だったでしょ?
スンスンさんが一番ビックリしてたよ~^^
「ビックリ」10連発くらいしてたでしょ!
ま、私もいつもの顔の方が落ち着きますだ。

うん。またあそぼうね^^
マイカ 2009/10/17(Sat)13:36:59 編集
chappyちゃん
今度ぜひ参加してね。
焦らずやればきっとできるって!
わたし、引換券でハロウィンドレスも手に入れたよん!今度見てね^^

はい。整形はやめました・・・って、chappyちゃんも整形したや~ん(>_<)
マイカ 2009/10/17(Sat)13:35:25 編集
笑顔いっぱいヽ(^o^)丿
マイカさん、ちょいとご無沙汰で…

↑この動画見るとなぜだか途中から泣いちゃうの~~
一昨日見て朝から泣いちゃったから、
「今日はもう見ない!!」と思ったのに、結局ポチってまた泣いて(T_T)

秋ですなぁ(p_-)
akemianzu 2009/10/17(Sat)08:43:56 編集
楽しいね~!
マイカちゃん、chappyちゃん、スンスンちゃん、
皆さん、アンニョン^^
昨夜は、楽しかったね!夜更かし隊(悪ふざけ隊か?^_^;)うんうん、ピグがなければ、私、誰かに、浮気してたかも?(爆)今日は、↑のスレで、
久々、ウリエインを思い出した!面白い、youtubeを見つけてくれて、ありがとう。
ぐれみ 2009/10/16(Fri)23:47:01 編集
あ~、よかった^^
整形は、この日だけだったんだね^^
安心したよ~。
だって・・・だって・・・マイカちゃんぢゃないも~~~ん@@

『まんまるおめめのマイカちゃん』がすき~~~^^
また、あそぼうねっ!!
スンスン 2009/10/16(Fri)23:25:16 編集
あ~ん!
マイカちゃん、皆さん、あんにょん^^

もう~、また記念写真撮っちゃって~@@
悲しいよ~
私も帽子ゲットしたのよ~~~
友人宅、そして部活~~~
参加したかったじょ~~~
でも、また重くて迷惑かけて
怒られる。。。か・・・@@

うん、整形はやめて~^^;
chappy URL 2009/10/16(Fri)23:21:21 編集
&lt;&lt; 송승헌^^ HOME 行きたい(T_T) &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]