忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、ファンクラブコミュでもちょっと盛り上がっていた様子の投票

「永遠にシングルで残ってくれたらと思う男性俳優(30-40代)は?」

またしてもスンホニが見事に(?)1位。




「ソン・スンホンが、永遠にシングルで残ってくれたらと思う男性俳優(30-40代)の1位に選ばれた。

ソン・スンホンは、17日から25日までコミュニティーポータルサイト「DCインサイト」で実施されたアンケート「永遠にシングルで残ってくれたらと思う男性俳優(30-40代)は?」で1位に選ばれた。1位に選ばれたソン・スンホンは、総参加者9,303人中2,056人(22.1%)の支持を得た。最近、ドラマ『エデンの東』と映画『宿命』で強靭な姿を見せたことで、ネチズンの支持を一身に受けている。

ソン・スンホンの後を追うスターはカン・ジファンで、2,012人(21.6%)の支持を得た。昨年『映画は映画だ』で各種映画界の新人賞をかっさらい、現在、観客数1位を走っている映画『7級公務員』などを通じ、強靭な姿とカワいい姿を同時に見せたことで女性の支持を得ている。3位にはドラマ『家門の栄光』で完璧な姿を見せたパク・シフが1,835人(19.7%)の支持を得て、4位にはペ・ヨンジュン、5位にはソ・ジソブ、6位にはユン・サンヒョン、7位にはチャン・ドンゴン、8位にはチュ・ジンモ、9位にはウォンビンがそれぞれ選ばれた。」

Copyright(c) 2000 Innolife All Rights Reserved



ま、ファンクラブコミュで盛り上がったことでもわかるように・・・

もちろん「純粋」な票ではないでしょうね~

日本のおばさま方が一人で何回、あるいは何十回もポチポチした結果に他ならないと思われます。

パク・シフさんとか、ユン・サンヒョンさんという方あたりは、純粋な票に近いのかな~

あ、でも韓国の人もきっと一人で何回もポチするだろうからね・・・

一人1回しかできないような投票じゃないと、本当のところはわからないね~


だけど・・・

本人にとってはうれしいのかうれしくないのか、この投票。

スンホニは結婚願望ありありなのにね~

気の毒と言えば気の毒。ファンがそう思っていると思うと、簡単に結婚に踏み切れないかも~

「実入り」が違ってきちゃいますもんね~きっと。



結婚してほしいとは思わないけど、結婚しちゃイヤ(>_<)とも特に今のところ思ってないんだけど・・・

あ、相手がヨンナンだったらすごーーーくイヤだけど

(ヨニさんがイヤなのではなく、ヨンナンがね・・・でもヨンナン=ヨニさんだから、やっぱりヨニさんでもイヤかも(-_-;))


けど、心配しなくても当分は結婚しなそう・・・っていうか、できなそう

だから 「結婚しちゃイヤ(>_<)」と思わないのかな。



で、次の投票が「整形するとしたら、誰をモデルにしたい?」ってものらしいんですが・・・

今のところスンホニが3位らしい。

1位がチャン・ドンゴン氏らしい・・・

2位がチョン・ウソン氏らしい・・・


わたし・・・いつも言うけど、ドンゴン氏苦手なのです。

大勢の男性が整形して、町中あの顔で溢れたら・・・怖いじょーーー

2位の消しゴム兄さんもね・・・最近パンパンな顔してたし~


やっぱり、だけは、スンホニ、誰にも負けないと思うんだけどなぁ~

でも、町中にスンホニの顔が溢れかえっても・・・ドキドキして耐えられないかもね



そういえば、カード用にミヌssiの画像が欲しくて、DVDからキャプチャーしたら・・・

1枚でいいのについつい5枚もキャプっちゃいました(-_-;)

キャプチャー地獄に陥ってはイカンイカンと、我に帰って早々に手を引きましたが・・・

やっぱり、その巻は最後まで見ちゃったよ・・・夏の香り、侮りがたし(>_<)

あ~アブナイアブナイ(-_-;)




ミヌssi、やっぱりキレイね~~~




ところで・・・「永遠にシングルで残ってくれたらと思う男性俳優(30-40代)」の6位に選ばれた「ユン・サンヒョンさん」って・・・どなた?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
そうですよね・・・
いい男なのに結婚しないでいると、「あっち系」と思われちゃいますよね。
シングルでいてほしい5位に選ばれた人とは、ちょっとありえないくらいの親密さらしいし…(-_-;)

ミヌさんはモデルがいいので、どんな風にしても素敵に見えますよね^^
マイカ 2009/05/28(Thu)20:48:26 編集
ウンソン
また、ホニィのところに遊びに行ったの?
ドンちゃんが日本も願望・・・そうなの?意外だわ~
マイカ 2009/05/28(Thu)20:45:47 編集
しぇりー。さん
ユン・サンヒョンさん、↑の写真の下段、左から二人目の方ですよね?たぶん。
どうみてもキムタクには見えないんですが・・・(-_-;)
ウォンビン君が長髪だったころは確かにちょっとキムタクっぽかったけど・・・
私もフンッて目線で見ちゃいそうです(+_+)

ミヌッシはなんだか底知れぬ魅力がありますよね・・・
ジュンソ族なのに、時々フラフラとミヌッシに引っ張られます(>_<)
マイカ 2009/05/28(Thu)20:42:01 編集
ビソLove さん
こんばんは。

私はスンホン氏は大好きなんですが・・・^^;

でも、考えてみればどんな顔にせよ「整形した男性」が町中にあふれ返ること自体、恐ろしいですよね・・・(-_-;)

くわばらくわばら~~~です
マイカ 2009/05/28(Thu)20:37:26 編集
結婚してほしいよ~~
マイカちゃん

今晩は!

スンホンさん・・
永遠にシングルでいてほしい俳優さんに選ばれたの?

永遠にシングルなんて・・
いまどき結婚してない男はちょっと???
女の結婚しないのは目的があってというので変な眼で見ないけど・・

男はやっぱりね・・
出来ない男か?
あっち系と思われるからね・・
スンホンさんはちゃんと人並み結婚して欲しいよ~~

ミヌ氏のカード・・
素敵・・

シンプルでダークにしたので・・
切なく憂いに帯びた表情がよくでていていいな!

また見せてね!

ふさこ
ふさこ 2009/05/28(Thu)19:28:09 編集
きのう、ホニィと
きのう、ホニィと参加したかったみたい。
でも、ドンちゃんが日本が願望する?
BlogPetのウンソン URL 2009/05/28(Thu)15:12:14 編集
それは怖い~
私も、『スンホニにはいつかは幸せな結婚もして欲しい派』なので、
投票には参加してませんm(__)m
チャン・Dさんは演技や性格はともかく、お顔は苦手ですわ~^^。
で、ユン・サンヒョンさんって、「エデン」の後番組で、人気ドラマの「内助の女王」に出てる人ですよね。
デビュー当時に、「日本のキムタクそっくり!」だと評判になって・・・。
勿論、あたしは大反発しましたけどっ!
(っつか、キムタクに似せて、〇形してたりして^^?)
他にもいろいろドラマに出てるみたいですが、
「フンっ」てな目線でしか見られません^^。

ミヌ・・・やっぱりいいですね~~V
あたしも、この前、むしょうに見たくなって、
夜中に最終話を見てしまいました。
しぇりー。 2009/05/28(Thu)12:19:48 編集
同感ですね
>大勢の男性が整形して、町中あの顔で溢れたら・・・怖いじょーーー

私もスンホン氏苦手なの……
大勢の男性が整形して、町中あの顔で溢れたら・・・怖いじょーーー

ビソLove 2009/05/28(Thu)10:22:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]