忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『エデンの東』一色で最近忘れがちではありましたが・・・

スンホニの復帰作と言えば『宿命』(一応^^;)

豪華DVDBOXが出るみたいよん~~~とここで前にも書きました。

その時に、ちょっと待てば絶対に余分なものを省いたお手ごろ価格のものが出るに違いない!

と申しましたが・・・

やっぱり出ます!!

ほ~らね!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


こちら←くりっくぷりーず




豪華BOXはたしかお値段、定価14700円

こっちは4725円だよ~

字幕つきの韓国オリジナル完全版とのこと。


私は一応両方見たんだけど・・・

映画的には大きな違いはわからなかったんだけど・・・

音楽がね・・・

わたし的には、やっぱり韓国映画に日本語の歌・・・っていうのがなんとなく違和感あって・・・

それに、結構あの韓国版の『宿命』の曲好きだし・・・

ということで、どうせ買うならコチラがオススメかな~


ま、豪華BOXはオマケも豪華なんだろうけど・・・


でも、漏れ聞いた話ではこちらの『韓国完全オリジナル版』

「特製ポストカードや特典映像70分もついている」とのこと


ぐふふ

どんな特典映像なんだろう・・・

わからないけどね。



ま、ご自分のニーズに合わせて選んでお買い求めになるのがよろしいかと思います^^




誰!?

どっちもいらんがや~~~~~(¬д¬) なんて言ってるのは!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
どこが違う・・・っていうか、
たぶん「韓国海賊輸入版ではありません」てことかな・・・と

いらんがや・・・が多いよね。作品自体が「アレ」だもの(-_-;)

でも、70分の特典映像っていうのはどんなもんだか興味ありありです。
マイカ 2008/12/07(Sun)23:53:53 編集
韓国海賊輸入版とは違います?
興味あるわ~~~どこが違うのか!

私しか書いてないって、いらんがや派なのね、皆さん・・・・

あ、買わないから・・・・さすがにここまでは・・・
バラコ 2008/12/07(Sun)23:31:35 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]