忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに、スンホニ検索して遊びました。

検索キーワードはいろいろです。

ソン・スンホン Song Seung Heon 송승헌 

ドラマや映画のタイトル

出演CMの会社

それぞれの日本語、ハングル・・・

検索しようと思えば、いくらでも検索キーワードもわいてきます。


で、一つのサイトが見つかるとそこからまた更にリンク先へ先へ先へ・・・と

やりだして、ちょっと面白いものが見つかったり、いいお顔が見つかったりすると

もうや~められませ~ん♪



で、それなりに収穫があったりするわけです。



こんなちょっとふてくされたような顔で寝ているジソクとか・・・


こんなクチャ顔のウンソンとか・・・


こんなステキなミンスとか・・・(ジュンソ族はこの顔に弱いと思うの^^;)


こんなめがね君とか・・・(男3女3です)


こんなヨダレだらして寝てそうなかわゆいまつ毛君とか・・・


いや~~~

久しぶりに、かわゆいお顔、ステキなお顔をたっぷり堪能しちゃいました。



ちなみに・・・

ウリアドゥルいわく・・・

「ウンソン」のときの顔が一番イケてるそうな。

私があれこれ無理矢理画像を見せるせいか、

役別にスンホニの顔を見分けられたりするんだな・・・ウリアドゥル(-_-;)


↓ 初登場!ウリアドゥル!!



( ̄□ ̄;)ギョッ 顔出しはいろんな意味で危ないので小細工したらメッチャ犯罪者風!?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
=^・ェ・^=ちゃん
衝撃写真・・・もっとすごい衝撃写真は差し控えましたのよ、これでも。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちのアドゥルも「男女」のお話は好きらしい。
秋童は絶対にみないけど、「男女」見てると一緒に見てたりします。・・・つっこみまくりだけどね。
マイカ 2008/07/25(Fri)09:35:45 編集
kuriuriさん
あはは。ホント温度センサーのようですな。
夏は涼しくてよいかも・・・

どれも若いスンホンばっかりでしょ。
ほんにかわえぇ・・・(*^^*)ポッ
マイカ 2008/07/25(Fri)09:32:58 編集
ちょいwww
一番最後の衝撃写真で、前半部分がすっとんだよー。アドゥルで遊ばないように!!(笑)
ちなみに、うちのアドゥルは「男女」のファンで。夏の怪談話みたいなのがお気に入り~
=^・ェ・^= 2008/07/25(Fri)02:39:43 編集
すごいなぁ~
なんたが温度センサーを掛けて見た体のようですねぇ~
冷え切ってますよ。とくに首のウ・シ・ロっ!ハハハハハハ。

可愛いなぁ~ぷくぷくしてるスンホン。
そのホッペをつん!したいです。

kuriuri 2008/07/25(Fri)01:53:10 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]