忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋歌2008コンサートが無事終了し

解禁になったのか・・・どうかはわかりませんが

M-netで「恋歌2008 MV」のPart2 フルバージョンがUPされました。



Youtubeだけど・・・(-_-;)

Youtubeの方が動きがスムーズなので・・・スミマセンm(__)m


一応、M-netさんの映像の場所です。

ココ←くりっくぷりーず





そういえば・・・

まだあるかどうかはわかりませんが・・・

Youtubeでは『宿命』が観られます。

前半部分は見られないようですが・・・

「コレ・・・『宿命』みたいだけど・・・観たことないみたい」

なんて、思って観ちゃったら、本編だったようで・・・

慌てて観るのやめましたが・・・

ちょっと大事なところ見ちゃったかも・・・(-_-;)

Youtubeもお願いだから、「ネタバレあり!」と書いてください(>_<)


↑のYoutubeの『宿命』なくなったみたい。(´▽`) ホッ

見ない!と思っても、あると思うと気になっちゃって・・・(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイカがお願いす
マイカがお願いするの?
BlogPetのウンソン URL 2008/06/12(Thu)08:36:12 編集
ちなくるちゃん
これ、私の中では久々のヒットです~♪
・・・っていうか、宿命まだ見てないし(部分的に見ちゃったけど(-_-;))、CMばっかりで俳優らしいものがなかったからだと思うけど・・・

『エデンの東』も成功するといいよね~
演技しているところがやっぱり一番イイわ!!

Youtube、見るときは「要注意」です(>_<)
マイカ 2008/06/10(Tue)21:06:32 編集
バラコさん
いやいや。
私もDVDだけだったら保存版で買いたいです。
DVDだけか廉価版がでるのをじっくり待ってるんです。ビンボーなので(+_+)
それまではコレを見てガマンガマン。

それにしても・・・
エンディングを見てしまったとは・・・
なんともお気の毒です。
私もサンちゃんが・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ なところを見てしまいましたが。
「ネタバレ注意」表示を義務付けて欲しいものですね(>_<)
マイカ 2008/06/10(Tue)21:04:00 編集
エルモちゃん
テレビでネタバレはヒドイ(>_<)
安心して見られませんね・・・
っていうか、もともと公開前にあんまりやらないで欲しいですよね。こういう番組を。

実は「恋歌」のスンホニかなりお気に入りです(^_^)v
マイカ 2008/06/10(Tue)21:00:46 編集
ありがとう^^
あんにょん♪

めっきりスンホニから遠ざかっているちなくるです^^

でも、これ見たらやっぱりいい♪
格好いいね~♡

やっぱり演技するスンホニが早くみたい(^^)v

何でもあるのYOUTUBUさん・・やめて(ー_ー)!!
ちなくる 2008/06/10(Tue)20:03:53 編集
無題
もう、見られるの?買ったのに(T_T)
ま、コレクターだからね。
「宿命」・・・・・
あたしなんて、めったに見ないようつべなのに、
何でか、エンディング見ちゃった~~アンデェ~~\(◎o◎)/!
メイキングかと思ったのに・・・・
注意書き・・・入れて☆いっす!!!(>_<)
バラコ 2008/06/10(Tue)18:19:22 編集
(><)
私もやらかしてしまいました~~(ToT)
スカパーのペイパービューで宿命特集を買ったら。なんだか・・微妙な・・(><)
あれは録画も出来なかったので。見るしかなかったのに・・・ネタばれが微妙な感じで・・。
買う前にネタばれあり、とか入れておいて欲しいです。
恋歌のスンホンさん、やっぱり・・素敵です(*^ ^*)
エルモ 2008/06/10(Tue)08:32:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]