忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちであがってきていますが・・・

『宿命』の宣伝をどうぞ~~~




いや~~~

スンホニがカッコいい のは、もちろんで当たり前なんですが・・・

チソン君もイイ!!O(≧▽≦)O

「ノワールなんて・・・・・・・(-_-;)」と思っていたけど、

なんだかとっても期待感UP

やっぱり、この二人のツーショット早くみたいです~~~!!

観るべきところが違うか!?

でも、ま、いっか~~~♪




ロングバージョン(ファンミで流されたもの(?))です。

字幕ありませんが・・・・・・m(__)m











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
行くの?やっぱり?
う~~~ん。私も行きたいけど・・・
ちとムリかな~~~(>_<)

=^・ェ・^=ちゃん、PC壊れちゃったんだ・・・(T_T)
残念~~~=^・ェ・^=ちゃんも、さぞ不自由な思いをしているだろうに・・・
よろしくお伝えくだされ~

マイカ 2008/02/23(Sat)12:16:01 編集
しぇりー。さん
歌声だれなんでしょう?
スンホニは歌わないのかな?

私もファンミで観て、思っていたより面白そう!!と思いました^^
期待できそうかな?((o(^-^)o))わくわく
とにかく公開が楽しみです^^
マイカ 2008/02/23(Sat)12:14:01 編集
ちなくるちゃん
男臭いスンホニもなかなか・・・
予告を見たら、ドキドキしてきたよ~ん♪
チソン君とのツーショット、ファンミのときもそれだけで盛り上がっちゃったよね~、私たち。
早く観たいね!!
マイカ 2008/02/23(Sat)12:11:16 編集
エルモちゃん
ジフン君の写真展行ってきたんですね(^_^)v
ジフン君、今までのドラマでは抑えた演技が多くて、思いっきり笑った顔とか、面白い表情とかなかったけど、写真展の写真だといろんな顔が見られてステキですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ

チソン君の声。とってもステキなんです~♡
スンホニとチソン君・・・見た目にもすごく絵になるけど、二人のセリフのやり取りを考えると今からドキドキです!!O(≧▽≦)O
マイカ 2008/02/23(Sat)12:09:31 編集
むっちゃ、楽しみ~~~^^
スンスンも、こ~いうの大好物さ~^^
あ~~~~~~~楽しみだ!韓国に観に行くぜ!

話しは、変わって・・・=^・ェ・^=ん家のパソコンがついに壊れたんだって~~~(>_<)

ここには、来てたんだね~。その後でしょう・・・暫く、お休みだと思いますよん(@_@;)
スンスン 2008/02/22(Fri)23:32:20 編集
ファンミで♪
これより長いVrのMVが、流れた時、これまでの想いがこみ上げてきて、不覚にも涙が出て来て止まらなくなりました(T^T)(T^T)

流れた歌声は、チョ・ソンモさんでしょうかね~?
似てるように思えたけど、今、ソンモさんは入隊中だから、ありえないか・・・?

男くさいのは好きじゃない私ですが、
思ってた以上に良さそうです~~V(^O^)V
凄い期待してます~~!!
しぇりー。 2008/02/22(Fri)21:11:19 編集
いいね~
あんにょん♪

アハ!私もひかりちゃんと同様
男臭いの大好き♡
そしてチソン君とのツーショットがたまらない!
早くみたいよ~
ちなくる 2008/02/22(Fri)13:30:20 編集
声・・・^^
チソンの声・・昨日もジフン君、写真展見に行った帰りに友達といいよね~~と語りながら帰宅しました^^声・・・重要です!!スンホンさんとチソンに耳元で囁かれたら・・・☆理性を失いそうです(><)

宿命・・中々、楽しみになってきました↑↑↑
エルモ 2008/02/22(Fri)08:15:14 編集
=^・ェ・^=ちゃん
そうさそうさ。スンホニが先さ~~~♪
サンちゃん・・・どうにも声がね・・・(-_-;)
そしてしゃべり方もね・・・(-_-;)(って韓国語わかんないんだけどさ)
チソン君、オールイン観てないから吹き替えの声がわからん。
でも本人はとーってもいい声♡
スンホニ・ヨン様と並ぶ「いい声男3人衆」さ~♡

ぜひぜひ一緒に観にいきませうね(^_^)v
マイカ 2008/02/22(Fri)00:28:16 編集
スンミョン~♡
名前はやっぱり、ホニが先なんだよね~
サンちゃんファンミアネヨ~ハッハッハ~
そしてサンちゃん、シリアスな場面でもあの喋り方なんだよね~^^;
そして、チソンssiはオールインの時の吹き替えの声でびっくらしたけど、本人はいい声なんだよね。
日本での公開はいつになるのかな~
一回は一緒に見に行こうね~!!
=^・ェ・^= 2008/02/22(Fri)00:10:32 編集
ひかりちゃん
そうそう。ひかりちゃんは「男臭い」のがスキだもんね!
たしかに万人受けするかはビミョウだね~
本国で成功するといいんだけど・・・

とにかく早く観たいね!!
マイカ 2008/02/21(Thu)22:52:56 編集
ぎゃほ。
元々コッチ系の好きな私は、この上なくテンションが上がります~~~
だけどこれが万人受けするのかは微妙ですよね。。。
まずは本国!!
どうなんでしょう~~
成功して欲しいなぁぁ~~~(´▽`)
ひかり 2008/02/21(Thu)22:46:45 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]